ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB

ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB
link : ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB

Kejar Tayang | ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB

日本を訪れているローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は、東京ドームで5万人が集まる大規模なミサを執り行いました。

フランシスコ教皇は25日午後3時半すぎ、ミサを執り行うため会場の東京ドームに到着しました。

ミサには、カトリック教会の信者をはじめ、カトリックの学校に通う小学生などおよそ5万人が参加し、会場はほぼ満席の状態となりました。

フランシスコ教皇が特別仕様のオープンカーに乗って会場に入ってくると、参加者はバチカンや日本の国旗を振って歓迎し、大きな歓声をあげていました。フランシスコ教皇は20分ほどかけて会場をまわり、参加者の中にいた幼い子どもにキスをしたり、笑顔で手をふってこたえたりしていました。

ミサにはいわゆる「袴田事件」で死刑が確定し、無実を訴えている袴田巌さんも招かれました。袴田さんは拘置所に収容されていた際に洗礼を受け、カトリック信者になりました。

ミサが始まるとフランシスコ教皇は参加者が聖歌を歌う中、中央に設けられた祭壇にあがり、静かに祈りをささげました。

そして、「日本は経済的には高度に発展していますが、社会で孤立している人が少なくないことに気付きました。これを乗り越えるためには異なる宗教を信じる人も含め、すべての人と協力と対話を重ねることが大切です」と述べ、他者の理解に努めることの大切さを訴えました。

Let's block ads! (Why?)



2019-11-25 07:45:34Z
https://ift.tt/35pnVPA

続きを読む >>>>



Cukup Sekian Informasi Tentang ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB

Sekianlah artikel ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ローマ教皇 東京ドームで大規模ミサ 5万人が参加 - NHK NEWS WEB dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2019/11/nhk-news-web_25.html

Subscribe to receive free email updates: