吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社

吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社 - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul 吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社 yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : 吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社
link : 吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社

Kejar Tayang |

吉幾三「俺らマスク着けるだ」−青森県内出身有名人のかかしもマスク着用

マスク姿の梅沢さん(左)と松山さんのかかし

 青森市のJR新青森駅に飾られている歌手吉幾三さん(五所川原市出身)を模した巨大かかしが21日、布マスクを着けた。新型コロナウイルスの感染予防を広く呼び掛けようと、地元の地域づくり団体が取り付けた。
 青森県ゆかりの有名人らをモデルにしたかかしが国道280号沿いに並ぶ「かかしロード280」実行委員会が縦50センチ、横80センチのマスクを手作りした。メンバーがはしごに上り、高さ5メートルのかかしに装着した。
 近くにある油川市民センターでも、俳優松山ケンイチさん(むつ市出身)、お笑い芸人古坂大魔王さん(青森市出身)プロデュースの「ピコ太郎」、俳優梅沢富美男さん(母親が藤崎町出身)らがモデルの4体に、服装に合わせたデザインのマスクを着けた。
 実行委員長の永井幸男さん(64)は「感染がこれ以上広がらないよう、かかしを見習って予防に務めたい」と話した。かかしロードは毎年9月、油川地区から今別町まで約60キロにわたってかかしを並べる。今年も開催する予定だ。

2020年04月21日火曜日


Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
April 21, 2020 at 08:02PM
https://ift.tt/3czNFwa

吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang 吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社

Sekianlah artikel 吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 吉幾三「俺らマスク着けるだ」-青森県内出身有名人のかかしもマスク着用 - 株式会社河北新報社 dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/04/blog-post_30.html

Subscribe to receive free email updates: