フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン

フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン
link : フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン

Kejar Tayang |

大雑把なように見えて実は芯の強い一面も

「フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 大雑把なように見えて実は芯の強い一面も | テレビ - 東洋経済オンライン」をはてなブックマークに追加

今から約1年前、元号が平成から令和に切り替わった頃、日本全体がちょっとしたお祭り気分に包まれていた。宮中行事以外には特に大きなイベントがあるわけでもなく、年末年始ほどテレビの編成がにぎやかになったわけでもないのだが、うっすらとした「おめでたい感じ」だけは漂っていた。

そんな曖昧なお祭りムードの中からヌルッと世に飛び出てきたのが、YouTuber芸人のフワちゃんだ。カラフルで派手な衣装に身を包み、ハイテンションでテレビのスタジオに登場。自撮り棒を持って好き勝手に写真を撮りまくり、目上のタレントにもなれなれしい口調で積極的に絡んでいく。令和に入ったあたりからじわじわとテレビ出演の機会が増え始め、2020年を迎える頃には数々の年始特番にも引っ張りだこの人気者になっていた。

「フワちゃん」に若者たちは憧れている

そんなフワちゃんの勢いはその後もとどまるところを知らない。毎日のようにテレビに出続ける一方で、雑誌では特集が組まれ、『まいにち、フワちゃん』(KADOKAWA)という日めくりカレンダーまで発売された。もはやYouTuberや芸人という枠組みを超えて、そのライフスタイルやポジティブ思考そのものが若者たちの憧れの対象になっている。

私が彼女の存在を認識したのは今から4年前。変わり者の芸人ばかりが集まるというコンセプトのお笑いライブを見に行ったときのことだ。どの芸人もそれぞれ一癖ある芸風だったのだが、その中で特に印象的だった男女コンビがいた。

ネタの内容はよく覚えていないのだが、野性的な雰囲気のギャルっぽい見た目の女性が「乳首、痛えよ!」というフレーズをひたすら何度も連呼していた。大人の女性が大声で叫ぶ「乳首」という単語が、不思議と下品に聞こえなかった。単純にバカバカしいな、と思えた。多くの芸人がライブに出ていた中で、彼女1人だけがギャグ漫画の世界から抜け出てきたような異様なオーラを身にまとっていた。

Let's block ads! (Why?)



"テレビ" - Google ニュース
April 26, 2020 at 09:10AM
https://ift.tt/2KvZCHk

フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン

Sekianlah artikel フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel フワちゃん「若者から超支持される」魅力の正体 - 東洋経済オンライン dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/04/blog-post_50.html

Subscribe to receive free email updates: