インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞

インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞 - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞 yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
link : インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞

Kejar Tayang |

市場調査会社のインテージはテレビCMの広告主を支援するサービスを始めた。インテージとNTTドコモがもつデータをもとにテレビ視聴者の性年代や職業を把握してCMの効果を都道府県ごとに分析。広告予算の配分を効率的にできるよう助ける。2023年に5億円の売上高を目指す。

始めるのは「全国エリア別CMアクチュアルレポート」。ネットに接続できるスマートテレビの視聴データをもとに、どんな属性の人がどんな番組を…

電子版の記事が今なら2カ月無料

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"テレビ" - Google ニュース
April 13, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3ek2CEb

インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞

Sekianlah artikel インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞 dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/04/cm_12.html

Subscribe to receive free email updates: