インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
Judul : インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
link : インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
Kejar Tayang |
"テレビ" - Google ニュース
April 13, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3ek2CEb
インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

市場調査会社のインテージはテレビCMの広告主を支援するサービスを始めた。インテージとNTTドコモがもつデータをもとにテレビ視聴者の性年代や職業を把握してCMの効果を都道府県ごとに分析。広告予算の配分を効率的にできるよう助ける。2023年に5億円の売上高を目指す。
始めるのは「全国エリア別CMアクチュアルレポート」。ネットに接続できるスマートテレビの視聴データをもとに、どんな属性の人がどんな番組を…
電子版の記事が今なら2カ月無料
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
"テレビ" - Google ニュース
April 13, 2020 at 09:00AM
https://ift.tt/3ek2CEb
インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Cukup Sekian Informasi Tentang インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞
Sekianlah artikel インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.
Anda sekarang membaca artikel インテージ、テレビCM効果を地域ごとに分析 - 日本経済新聞 dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/04/cm_12.html