有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul 有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : 有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
link : 有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

Kejar Tayang |

 政府が新型コロナウイルス拡散防止のための「緊急事態宣言」を発表してから1週間。「外出自粛」が広く呼びかけられる中、芸能人たちも“ステイホームの過ごし方”を発信している。テレビでは見られない自宅での“オフな素顔”“自宅の様子”が垣間見えるとあって拡散。外出自粛呼びかけの大きな役割を果たしている。

【別写真】ベッドでくつろぐCocomiのリラックス姿

 組織一丸となって対策に乗り出したのはジャニーズ事務所。新型コロナウイルス予防の啓発プロジェクト「Smile Up ! Project」をスタートさせ、SNSアカウントを開設し大きな話題になっている。

 ジャニーズ手洗いソング「Wash Your Hands」の曲に合わせて歌とダンスで手洗いを喚起するのは嵐。動画では洗面台で手洗いを実践する様子も流れ、息ピッタリ! 今年1月にデビューしたばかりのSixTONESも6人並んで手洗いダンスを披露した。

 指先からひじまで丁寧に手洗いをする姿を見せた木村拓哉は「自分を守るイコール、大切な人を守ることにもつながると思うので、ぜひこれはやってください」と呼びかけ、約110万回再生された。

 そんな木村の娘たちも、お互いのインスタグラムに、“姉妹で撮り合いっこ”した写真を投稿。モデルとして華やかなドレスを着こなす印象が強いKoki,は、スエット姿で愛犬・アムを隣に、リラックスした様子でピアノの練習をする様子を見せた。Cocomiは、ベッドで休みながら、リラックスした表情を披露した。

 愛犬・雪と4匹の猫と過ごす石田ゆり子は、“家族”とじゃれ合う様子を動画で公開し、#ステイホームを呼びかけた。自宅と思われる背景からは、やわらかい色合いの家具や小物など石田の抜群のセンスがうかがえる。

 動画では医療従事者への感謝のメッセージとともに「せめて私は元気でいようと思って」と話しながらエアロバイクを漕ぐ動画を投稿した黒柳徹子。部屋には愛してやまないパンダのぬいぐるみがたくさん!

 星野源が自身のSNSに投稿した「うちで踊ろう」のオリジナル楽曲に、国内外問わず多くの著名人が自身のSNSでコラボ。高畑充希はハモリを加え歌う姿を披露。出演予定だったミュージカルの公演中止が発表されたが、こちらの動画で美声を堪能できた。

「ひどい頭なんだけど」と自分の寝ぐせ姿を苦笑しながらつぶやくシュールな動画をアップしたのは大泉洋。意外な形で“笑劇”となった。

安倍晋三首相は、犬とじゃれ合う姿や、読書、お茶を飲みながらくつろぐ姿などで“コラボ”。一国のトップのその姿にザワついた人も多く、SNS上には賛否の声が巻き起こり混乱と荒れ模様…。

※女性セブン2020年4月30日号

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
April 16, 2020 at 05:05AM
https://ift.tt/2VcnCFm

有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang 有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

Sekianlah artikel 有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 有名人の「おうちで過ごそう」CocomiとKoki,は撮り合いっこ(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/04/cocomikokinews-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates: