新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞

新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞 - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul 新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞 yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : 新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞
link : 新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞

Kejar Tayang |
日経クロステック
「テレビのリアルタイム視聴」が全体の第2位に(出所:ビデオリサーチ)

「テレビのリアルタイム視聴」が全体の第2位に(出所:ビデオリサーチ)

ビデオリサーチは13日、4月の生活者状況調査結果を発表した。 新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、生活者の情報収集とメディアの位置付けを調査したところ、「積極的に収集する」「わかりやすい」「信頼できる」の項目でいずれも「テレビ」のスコアが最も高く、インターネットや新聞といった他のメディアの数値を上回った。「最新情報を入手」(テレビのスコアは73%)、「概要理解」(同70%)、「理解を深める」(同61%)といった項目では、テレビがインターネットを約20ポイント上回った。

コロナ禍による生活の変化の有無については、85.6%が、変化が起きたと回答した。コロナ禍によって増えた時間について質問したところ、「テレビのリアルタイム視聴」(71%)が全体の第2位となり、メディア接触関連では最も高かった。「ネットで動画を見る時間」(50.8%)が第4位、「ネットでブラウジングをする時間」(50.7%)が第5位となり、テレビとインターネットを利用した視聴行動が上位項目に入った。

(日経クロステック/日経ニューメディア 長谷川博)

[日経クロステック 2020年5月13日掲載]

Let's block ads! (Why?)



"テレビ" - Google ニュース
May 14, 2020 at 08:15AM
https://ift.tt/2Ls7Pww

新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang 新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞

Sekianlah artikel 新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 新型コロナ:コロナ情報はテレビで収集 ビデオリサーチの調査 - 日本経済新聞 dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/05/blog-post_13.html

Subscribe to receive free email updates: