電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum
Judul : 電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum
link : 電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum
Kejar Tayang |
"テレビ" - Google ニュース
September 11, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/33ij3MD
電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
電通は、テレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning(エフェクティブ・スポットプランニング)」を開発し、サービスの提供を始めた、と9月10日発表した。テレビ視聴やサイト来訪などのマーケティングデータを活用。広告主のマーケティングターゲットを可視化し、効果的なテレビスポット枠利用につなげる。
テレビスポット広告枠購入のゾーン(時間帯)設定で獲得が期待されるターゲットの視聴量や広告の効果を推定するロジックを使用する。スポット広告枠の出稿を有効ゾーンに絞った際の購入コストを事前に把握することで、獲得が期待できるターゲットの視聴量や広告効果の獲得効率を確認し、従来のゾーンとの比較・検討を可能にする。
広告効果の獲得効率をあらかじめ確認して広告枠が購入でき、効果的なテレビスポット枠の活用を実現する。近年、広告効果が高い放送時間帯(有効ゾーン)の可視化が可能になる一方、スポット取引は既存の出稿時間帯パッケージの組み合わせが大半のため、有効ゾーンが可視化できても実際のスポット枠購入に生かすことが難しかった。
"テレビ" - Google ニュース
September 11, 2020 at 05:00AM
https://ift.tt/33ij3MD
電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Cukup Sekian Informasi Tentang 電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum
Sekianlah artikel 電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.
Anda sekarang membaca artikel 電通がテレビのスポット広告の新たな購入手法「Effective Spot Planning」の提供開始 - Web担当者Forum dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/09/effective-spot-planning-webforum.html