ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞

ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞 - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞 yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞
link : ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞

Kejar Tayang |

テレビの視聴動向を調査するTVISION INSIGHTS(ティービジョン インサイツ、東京・千代田)は、2021年末までに対象世帯を現在の2倍超の2000世帯以上に広げる。同社は視聴者宅にセンサーを設置してテレビの前の人の有無、人の表情、番組のどこで画面に注目したかといった独自の視聴態度を計測している。視聴率だけでは分からない、見る人の注目度を分析して顧客企業のマーケティングに…

電子版の記事が今なら2カ月無料

[有料会員限定] この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。

Let's block ads! (Why?)



"テレビ" - Google ニュース
May 03, 2020 at 04:00PM
https://ift.tt/35rg84V

ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞

Sekianlah artikel ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞 kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ティービジョン、テレビ視聴態度の調査 2000世帯に - 日本経済新聞 dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/05/2000.html

Subscribe to receive free email updates: