ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース

ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース
link : ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース

Kejar Tayang |

 3月29日、志村けんさんが新型コロナウイルス感染により70歳で亡くなったことは、日本中に大きな衝撃を与えた。筆者にとっても同様で、心に穴が開いたような状態が少なくとも数日は続いた。今でも時々、志村さんのことを思い出してネットで関連動画を探してしまう。

【秘蔵写真】昔から凄い稲垣・姫野・福岡・松島・田村・堀江に細すぎるリーチ、カッコいい五郎丸、平尾、廣瀬、大畑らラガーマンの若き日。

 ネット上で「親戚のおじさんが亡くなったように寂しい」と書かれたものを読み、本当にそんな感じだと思った。志村さんは筆者のような30~40代の世代にとって、子供の頃にテレビの中でいつも笑いを届けてくれる愛すべき「変なおじさん」だった。

 現実世界の「親戚のおじさん」とは比べものにならないほど、(テレビ画面を通してだが)多くの時間を共有した人も多いだろう。超有名人で自分にとっては遠い存在にもかかわらず、多くの人が志村さんに親近感を感じたのは、笑いを通して過ごした時間の長さや優しい人柄が理由なのではないかと考えたりもした。

志村さんの死と、ジョンソン首相。

 志村さんの死と前後し、筆者が住む欧州に新型コロナの脅威を深く知らしめたのが英国のボリス・ジョンソン首相やチャールズ皇太子の感染だった。首相は3月27日に自身の感染を発表した際、ツイッターで動画メッセージを寄せた。

 症状は軽いとのことだったが、4月5日に入院。一時は容態が悪化して集中治療室に入った。それでも無事に退院でき、感染発表から1カ月後の4月27日には公務に復帰した。

 退院に際してツイッターに投稿した動画では、「ニュージーランド出身のジェニー、ポルトガル出身のルイス」などと自身の治療にあたった看護師らの名前を次々と挙げた。難しい言葉を多用せず、熱っぽく、語りかけるような話しぶりで何度も感謝の言葉を口にする姿は、見る者の胸を打った。

銀河系の礎となったレアル元会長が。

 見えないウイルスの牙はスポーツ界にも例外なく襲いかかっている。

 欧州サッカー界では各国がリーグを中断し、内部に感染者が出るクラブも少なくない。吉田麻也が所属するイタリアのサンプドリアでも選手の感染が発覚した。この記事を書いている4月29日時点ではオランダが今季のシーズン打ち切りを決め、フランスも再開を断念する方針。欧州サッカー連盟(UEFA)の意向を背景に他国は残り試合の消化を目指しているものの、先行きは明るくない。

 奪われた命もあった。

 スペイン1部リーグ、レアル・マドリーの元会長だった実業家のロレンソ・サンス氏。1995年から2000年まで会長を務め、国内リーグで1度、欧州チャンピオンズリーグでは1997~98年の32シーズンぶり制覇を含む2度のタイトル獲得に成功した。

 クラブの財政難もあり、2000年の会長選でフロレンティーノ・ペレス氏に敗れた。その後、クラブはフィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカムら外国人のスター選手をかき集めた「銀河系軍団」で一時代を築くことになる。

 サンス氏は3月21日、マドリード市内の病院で息を引き取った。76歳だった。4日前の17日に入院したが、病状が悪化。感染の危険があるため家族は面会もできず、葬儀さえ許されなかったという。

 息子のロレンソ・ジュニア氏はツイッターにやり切れない思いをつづった。「こんな最期は父にふさわしくない。あれほど親切で勇敢で、ハードワークをいとわない人はいなかった」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"有名人" - Google ニュース
May 06, 2020 at 06:31AM
https://ift.tt/2W7au4X

ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース
"有名人" - Google ニュース
https://ift.tt/2QiOdyy
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース

Sekianlah artikel ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ジョンソン首相、ペップ母に名選手。欧州の有名人コロナ禍に乱れる心。(Number Web) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/05/number-web-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates: