フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース

フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース - Sahabat yang berbahagia, kali ini Kejar Tayang akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate dengan judul フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース yang telah kami analisa dan cari persiapkan dengan matang untuk anda baca semua. Semoga imformasi yang kami sajikan mengenai Artikel Berita Artis, yang kami tulis ini dapat anda menjadikan kita semua manusia yang berilmu dan barokah bagi semuanya.

Judul : フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース
link : フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース

Kejar Tayang |

5月10日(日)に「あたらしいテレビ 徹底トーク2020」(NHK総合)と題した特番が放送され、フワちゃん、ヒャダイン、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサー、日本テレビの土屋敏男、脚本家の野木亜紀子、メディアプロデューサーの疋田万理氏が出演する。

新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされ、リモート収録で対応するテレビ番組や、自撮り映像をSNSで発信するタレントが増えている昨今。そんな状況や今後について、メディアに関わる出演者たちが討論する。

この番組もリモートで収録され、出演者たちは自宅や会社からオンライン通話アプリを使ってやりとり。Instagramのライブ配信、ドラマの再放送に見出す可能性、星野源の「#うちで踊ろう」などについて約3時間にわたって語り合い、最後には「オンライン打ち上げしましょう!」「いつかリアルで会いましょう!」と約束を交わしていた。

■ フワちゃん コメント
収録時間爆長い! 爆疲れたけど、爽快感があった。みんなでアイデア出したり、「いまこういうのがダメだよね」「こういうのは逆にいいよね」って頭ひねって考えていくっていうのが、いままで経験したことのない面白さで、爽快感のある収録。みんなでマラソン完走しちゃった、みたいなノリ。駅伝? なんか、たとえうまくいってないけど、だいじょぶかなわら。

■ 野木亜紀子 コメント
いろんな世代の方がいて面白かったですね。フワちゃん、元気でいいなあ、まぶしいなあと思いながら参加してました。コロナウイルスのことがあるよりも前から、SNSの台頭によってテレビの存在意義が変わってきた状況があって。そうした中で今回のことが起こって、テレビが変わるいい機会なのかもしれないと思いました。

■ あたらしいテレビ 徹底トーク2020
NHK総合 2020年5月10日(日)23:00~24:00
<出演者>
佐久間宣行 / 土屋敏男 / 野木亜紀子 / 疋田万理 / ヒャダイン / フワちゃん
語り:松本まりか
司会:杉浦友紀(NHKアナウンサー)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"テレビ" - Google ニュース
May 08, 2020 at 03:41PM
https://ift.tt/2yw8RVH

フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース
"テレビ" - Google ニュース
https://ift.tt/2FBuILh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Cukup Sekian Informasi Tentang フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース

Sekianlah artikel フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース kali ini, mudah-mudahan bisa memberi manfaat untuk anda semua. baiklah, sampai jumpa di postingan artikel lainnya.

Anda sekarang membaca artikel フワちゃん、佐久間P、土屋敏男、野木亜紀子ら「あたらしいテレビ」徹底討論(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://kejartayang11.blogspot.com/2020/05/p-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates: